FAKY、変態紳士クラブ GeGプロデュースによる「ダーリン (Prod. GeG)」配信

FAKY、変態紳士クラブ GeGプロデュースによる「ダーリン (Prod. GeG)」配信

 FAKYが、本日8月26日に配信シングル「ダーリン (Prod. GeG)」をリリースした。

【Lyric Video】FAKY / ダーリン (Prod. GeG)

 「ダーリン (Prod. GeG)」は、変態紳士クラブのメンバー・GeGがプロデュースした楽曲。ジャケットを描き下ろしたのは、イラストレーターの古塔つみ。同曲は、8月29日開催の夏フェス『a-nation online 2020』で初披露を予定している。

変態紳士クラブ・GeGからのコメント

ダンスガールズユニットなので、 踊れることを意識しつつも得意のメローでいきたくこのような音楽 が誕生しました。FAKYは、ピュアでキラキラしており、 レコーディングまでに仕上げてくる姿に感動しました。 また今度一緒に楽曲を作りたいです。あと、 みんな顔小さくて困りました。笑

メンバーコメント

Hina

今回、 私自身ずっと楽曲を聴いていたGeGさんとこのような形でご一緒 できると思っていなくて本当に光栄で嬉しかったです。 GeGさんのおかげで引き出せた、 FAKYの新しい一面が皆さんにも届くと嬉しいです。

Lil’ Fang

前々からコラボさせていただきたいと思っていたGeGさんと、 今回最高の形で1つの作品を作り上げることができました。 また新たな”FAKYらしさ” を音楽に乗せて届けることができて本当に嬉しく思います。 個人的には”君が歌えなくてもわたしは歌うよ” のフレーズが大好きです! みなさんもお気に入りの歌詞を見つけてみてください!

Mikako

恋愛にフォーカスを当てて歌うのは私の中ではFAKYをやってき てはじめての経験でした。 ストレートな想いのリリックなので誰しもがどこのラインを切り取 っても自然に入ってくるリリックがあるんじゃないかなと思います ! 私達FAKYの音楽がひとりでも多くの方の心に届きますように。

Akina

ダーリン (Prod. GeG)は、ものすごくエモくて、繊細な楽曲で、 新しいFAKYを見せられるものとなっているので、 みなさんにこの楽曲を聴いてもらえるのを楽しみにしています

Taki

夏の日没の中ドライブをしているようなビートで、 今までのFAKYとは全く違った新しい曲となっています。 GeGさんとのコラボレーションは、 新しい経験で非常に光栄でした

■リリース情報
「ダーリン (Prod. GeG)」配信はこちら
本日8月26日(水)

■ライブ情報 
『a-nation online 2020』
8月29日(土)
公式HP

■関連リンク
FAKY公式HP
変態紳士クラブ公式HP

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる