SixTONES 髙地優吾×ジェシーの“ゆごジェ”、ファンも羨む仲良しぶり プライベートでも変わらぬ関係性

 2ndシングル『NAVIGATOR』の売れ行きも好調なSixTONES。メンバーたちもドラマにバラエティと引っ張りだこだ。ジェシーは9月スタートのドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)に出演が決定。さらなる活躍に期待が高まる。そんなジェシーと一際仲が良いメンバーとして名前が挙がるのが、髙地優吾だ。今回は、ジェシーと髙地のコンビ“ゆごジェ”、“ゆごジェシ”を取り上げてみたい。

 26歳を迎え、ジャニーズ歴11年となった髙地と、24歳でジャニーズ歴14年のジェシー。SixTONES結成のきっかけとなった『私立バカレア高校』でコンビ役を演じ、親交を深めていった2人だ。その仲の良さはファンの間でも「距離が近い」と度々話題になっており、“カレカノ”と称されることも少なくない。実際、SixTONESとして活動をし始めた後も2人が仲良く戯れている様子が多々見られる。例えば、ジャニーズJr.チャンネルにアップされている「【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄」。ジェシーと森本慎太郎がメンバーたちに寝起きドッキリを仕掛ける企画で、最初のターゲットになったのが髙地。寝ぼけている状態でアンケートを書かされ、ボールペンをノックするとビリビリと電流が流れてしまう。それに驚いている髙地にジェシーは抱きつき、満面の笑みを見せていた。

SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄

 他にも「【関コレ2019密着】ドキドキ!初めてのランウェイ!!」で髙地のヘアセットをジェシーが行なっていたり、「【初めての朝活】鹿に囲まれ大ピンチ!?」では突っ込みを間違えた高地がジェシーの腕に抱きついていたり。“カレカノ”と称されていることに、妙に納得してしまう。

SixTONES【関コレ2019密着】ドキドキ!初めてのランウェイ!!
SixTONES【初めての朝活】鹿に囲まれ大ピンチ!?

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる