嵐、「IN THE SUMMER」MV撮影の舞台裏公開 メンバーの個性に合わせたオフショット披露

嵐 嵐が8月20日、Instagramのオフィシャルアカウントで7月24日にデジタルリリースした「IN THE SUMMER」のMV撮影の舞台裏を明かした。

 24時間限定のストーリーズ機能で公開されたオフショットでは、音楽に合わせてポーズをとるメンバーとロケ地の海や空が映し出される。メンバーの櫻井翔は掌を開いた決めポーズで、大野智は船の上でにっこりと笑顔を向けながら音楽に乗っている姿を見せた。さらに松本潤はドアップの自撮りを披露し、相葉雅紀は「本番頑張ってください!」という掛け声に合わせ撮影に挑む様子を、二宮和也は撮影の最中と思われる真剣な表情を見せる。メンバーの個性に合わせた舞台裏でファンを喜ばせた。

ARASHI – IN THE SUMMER (Official Music Video)

 今回MVの舞台裏を紹介した楽曲「IN THE SUMMER」はレディー・ガガやワン・ダイレクションなどを手がけたラミ・ヤコブが書き下ろしたナンバーである。昨年11月に初めて配信限定で公開した「Turning Up」以来、約半年ぶりに配信された「IN THE SUMMER」だが、YouTubeで公開されたMVの再生回数はすでに850万を超える。さらに嵐は7月29日に58枚目のシングル『カイト』をリリースした。

嵐 Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる