Reol、ボートレースの新CM出演 無観客生配信ライブの開催も

Reol、初のCM出演

 Reolが、7月27日よりオンエアされるボートレースの新CM「年齢は関係ない」篇に出演する。

2020CM 第7話「年齢は関係ない」篇 15秒|BOAT IS HEART ハートに炎を

 今回のCMには7月29日リリースの配信シングル「第六感」が起用されており、まるで勝利の女神のようにReolが「第六感」を歌唱する姿が映し出されている。なお、ReolがCMに出演するのはこれが初となる。

 さらに8月16日に無観客ライブ『Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令 –接続編-』がYouTubeで生配信される。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2月から開催されていたツアー『ハーメルンの大号令』を中断、残りの公演を延期にしていたReol。今回の無観客ライブは、その振替公演が全公演中止になったことを受けて実施されるものとなる。Reolが無観客ライブを行うのはこれが初めてで、自身初のホール公演が予定されていた東京公演の会場・LINE CUBE SHIBUYAから生中継される。この無観客ライブについて、Reolは「こんな時節ですが、こんな時節だからこそ、最善の形で世界中の皆さんとご一緒できる」とコメント。なお、今回のライヴでは生配信ならではのスペシャルなプログラムも企画されているとのこと。

 さらに、YouTubeがグローバル規模で実施する、YouTubeをきっかけに活躍する話題のアーティストを紹介するキャンペーン“Artist On The Rise”に選出。それを記念して、7月27日より約3週間にわたり様々なコンテンツが展開される。その第一弾として、「第六感」のティザー動画を公開。またReolと一緒に新曲を試聴する「第六感オンライン試聴会」が7月27日19時より生配信されることも決定している。なお、「第六感」の配信がスタートする7月29日0時には、同曲のMVをプレミア公開することも決定した。

Reolコメント

ハーメルンの大号令、その名も接続編、やります。こんな時節ですが、こんな時節だからこそ、最善の形で世界中の皆さんとご一緒できることになりました。わたしとしても初の生中継ライヴ、是非とも力をお貸しください。今のわたしと、今のあなたとだからできるステージを作り上げましょう。たくさんの秘密を仕込んでおくよ。楽しみにしています。

■CM概要
タイトル:ハートに炎を。BOAT is HEART(全10話)
第7話「年齢は関係ない」篇
放送開始日:2020年7月27日(月)
放送地域:全国
監督:麻王 –MAO
音楽:Reol
CMサイト

■配信情報
無観客ライブ『Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令 –接続編-』
配信日:8月16日(日)
URL、配信時間などの詳細は追って発表

配信シングル「第六感」
7月29日(水)より配信スタート

オフィシャルサイト
Twitter
Reol本人アカウント
Reolオフィシャルアカウント
YouTube Official Artist Channel
Reol weibo
Reol Facebookページ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる