SixTONES 田中樹×松村北斗の“ほくじゅり”、真逆の個性を持つ二人の信頼関係 時が経っても変わらない友情が人気に

 こうして、変わらぬ友情を見せてくれる「ほくじゅり」だが、アイドルらしい一面も。以前雑誌で、「最近かわいいなぁと思うのは、樹。男って高校生ぐらいになると『人のマネした』なんて、あんま言いたくないって思うじゃん。でも樹は、素直」と松村が語ったことがある。そして田中も2020年2月23日の『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)で、「北斗、夜にグループチャットしてきて6人で仕事してると楽しいねって送ってきたり。さっき電話かかってきて出たら『Telephone』歌ってんの。可愛いなって」と話していた。付き合いが長くなっても変わらずお互いを可愛いと思えることは、なかなか珍しい。松村は田中を「素直」と言っているが、信頼関係があるからこそありのままを出せ、相手を思いやれるのだろう。

 他にも、松村が『らじらー!サタデー』でパーソナリティを務めていた本番中、曲が流れている間に田中と電話をしていたなど、「ほくじゅり」のエピソードを挙げれば枚挙に暇がない。付かず離れず、そしてジャニーズJr.時代から変わらない関係性を築いている2人の関係性に、思わずほっこりする。田中の誕生日となる15日から松村の誕生日の18日まで、ぜひ「ほくじゅり」期間として、2人の関係性を堪能してみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる