SixTONES ジェシー、お茶の間にも人気広げる背景 誕生日を機に改めて魅力を探る

 YouTubeや雑誌などでも「AHAHAHA!」と表記されるジェシーの笑い声には、気分を一気に上げてくれるパワーがある。内容云々よりもジェシーの笑い声につられて笑ったことも数知れず。

 そして、「ヤッホー!!みんな元気?俺はめっちゃ元気!!!毎日笑ってるよ!笑顔を大切にね!」というInstagramの投稿をはじめ、「目の前のことをやっていこう」、「練習しなきゃうまくならない」、「常に緊張しているが、その緊張とどう戦うか考えている」など、雑誌や映像などで見聞きできる何気ないコメントにハッとさせられる。

 ジェシーの言動には、笑いと共に上を向かせてくれる力が宿っている。未曾有の事態を前に、いまこそ彼の明るく前向きな姿勢が必要とされるのではないだろうか。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる