『FUJI ROCK FESTIVAL '20』開催延期を発表 「来年の8月に苗場でお会いできる事を楽しみにしています」

『FUJI ROCK FESTIVAL '20』開催延期へ

 8月21日、22日、23日に予定していた『FUJI ROCK FESTIVAL '20』の開催が、2021年の8月に延期されることが明らかになった。

 これは、新型コロナウイルス感染拡大防止により決められたもの。同フェスの事務局は「刻一刻と変わる国内外の状況を日々観察し、政府機関の発表も踏まえスタッフ一同、開催の実現に向けて何度も協議を重ねてきました。そのために、皆様へのご案内に時間を要する結果となりました事を心よりお詫び申し上げます」「人々が互いに尊敬し合い、健康と安全を取り戻せる未来が近い事を信じ、来年の8月に苗場でお会いできる事を楽しみにしています」とコメントしている。

 購入済みのチケットは払い戻しの対応する予定。また、払い戻しを行わない場合は、20201年開催予定の『FUJI ROCK FESTIVAL』でも利用可能とのこと。払い戻しの詳細等は近日中に発表予定だ。

『FUJI ROCK FESTIVAL』オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる