ホールジー、女優・仲里依紗による音声広告配信スタート

ホールジー、女優・仲里依紗による音声広告配信スタート

 米出身のシンガーソングライター・ホールジーが、女優の仲里依紗を起用したオーディオ広告を、6月1日よりSpotifyにて配信を開始した。

 音声広告では、仲が最近リピートで聴いているという、お気に入りの「おうち音楽」について紹介。仲は、以前から大好きなアーティストとしてホールジーの名前を挙げており、ファンから「ホールジーに似ている」と言われることも多いという。

 今回用意された音声広告は2種類。時期によって、仲からの異なるメッセージが楽しめるようになっている。ホールジーの最新アルバム『Manic』に収録される楽曲「Yo u Should Be Sad」と、5月初めにリリースされたマシュメロとコラボした新曲「Be Kind」がバックグラウンドで使用されている。

 また仲は、アルバム『Manic』のジャケット写真に似せたメイクに挑戦したことも。メイクアップアーティストとともにHOW TO動画を自身のInstagramにて公開したところ、ファンからは「ほんとこのジャケ写、里依紗ちゃんに似てますよね!」「家にいることが多いから、派手なメイクでもしてテンションあげようかな」といった声が寄せられた。

音声(1)

「みなさんこんにちは、仲里依紗です。今日は、みなさんのお耳にお邪魔して、私のお家音楽をご紹介したいと思います。私の大好きなホールジー、彼女の声に、日々癒されています。Listen on Spotify」

音声(2)

「こんばんは。本日のミュージックナビゲーターは、私、仲里依紗です。お届けしたのは、私の大好きなアーティスト、ホールジー。飾らない彼女の姿に、気づけば何度もリピートしてました。Listen on Spotify」

■配信概要
音声(1)はユニバーサル・ミュージック洋楽アカウント(@UNIVERSAL_INTER)で公開中。 詳細はこちら 
 
■商品情報
マシュメロ&ホールジー「Be Kind」
2020年5月1日配信
試聴・購入リンク

ホールジー 最新アルバム『マニック』
2020年1月17日発売
品番:UICC-10042
価格:¥2,420(税込)
試聴・購入リンク

<ホールジー アーティスト情報>
海外公式サイト
日本公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
公式Facebook
公式YouTube

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!