女王蜂 アヴちゃんが明かす、さまざまな思考との付き合い方「自分らしさとは快適であるかどうか」

女王蜂アヴちゃんに聞く自分らしく生きるヒント

悩むことでしか心の深度を得られないこともたくさんある

 最後に、アヴちゃんは「自分らしさ」という言葉に悩む若者に向けて次のようなメッセージを寄せてくれた。

「いまや人類皆若者なのではないでしょうか! 悩むことでしか心の深度を得られないこともたくさんあるので、悩むことがいまの「自分らしさ」かもな! なんて思ってしまえればすてきなのではないかな、と思います。自分らしさと個性は似ているようで違うように、分解して考えてゆけばひらめくことがたくさんあるので、自分をひとまとめにせず生涯をかけて、と思ったらあした解決出来るかも! といった抜け感を持って、じっくりと解明してゆくたのしみをいつもわたしは味わっています。遠くない未来ライブ会場でお会いできることをたのしみにしています! 今回の写真集も是非お手に取って頂けますように💙」

 本誌の最後には「いつだって切り札は己」という力強いメッセージも。人は思考の数だけ美しくなり、切り札たる己が形成されていくのかもしれないーーそんなことを、アヴちゃんの言葉と『AMPHIS Avuchan』から感じ取ることができる。

■書籍情報
『AMPHIS Avuchan』(写真集)
全国書店、amazon、HMV等で好評発売中
詳しくは書店まで

限定版(オリジナルブックカバー&メイキングDVD付き)好評につき、再販決定
詳しくは特設サイトまで

【詳細】
商品番号:ENPB-0073
ISBNコード:978-4-86205-936-9
JANコード:4571369490529
仕様:A4ムック、80頁
発行:株式会社Mファクトリー
販売:株式会社イーネット・フロンティア
編集部:RE TOKYO PUBLISHING
発売日:2020年5月31日(日)

■女王蜂情報
最新情報は女王蜂公式サイトにて

『AMPHIS Avuchan』プレゼント

応募方法

リアルサウンドの公式Twitterと公式Instagramをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で『AMPHIS Avuchan』を3名にプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※プレゼントの本誌はサイン入りではありません。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

リアルサウンド 公式Twitter
リアルサウンド 公式Instagram

<応募締切>
2020年6月22日(月)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる