『CDTVライブ!ライブ!』、「おうちライブ」企画に関ジャニ∞、斉藤和義が追加出演 “思い出の旅うた”のオンエアも

『CDTVライブ!ライブ!』、「おうちライブ」企画に関ジャニ∞、斉藤和義が追加出演 “思い出の旅うた”のオンエアも

 5月25日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)詳細が発表された。

 同放送のテーマは“おうちで旅気分!みんなが選ぶ 思い出の旅うた”。番組ホームページで視聴者から“思い出の旅うた”を募集。その中から「この曲を聴くと〇〇の旅を思い出す!」など、今はまだ遠出ができない視聴者に、家族一緒に番組を見ながら少しでも旅行気分を味わい、リフレッシュできるような曲を選んでオンエアする。

 また、アーティストが今できる、精いっぱいのライブ「おうちライブ」企画に追加アーティストとして、関ジャニ∞、斉藤和義の出演が決定。関ジャニ∞は“こんな時だからこそ聴いて欲しい”という思いから「前向きスクリーム!」を披露。メンバーがそれぞれの場所から歌とダンスを届ける。そして斉藤和義は、名曲「やさしくなりたい」をギター1本で奏でる弾き語りバージョンで披露。さらに、いきものがかりが「帰りたくなったよ」、山本彩が「ひといきつきながら」、miletが「us」をパフォーマンスする。

■番組概要
『CDTVライブ!ライブ!』
放送日時:5月25日(月)よる110:00~10:57
<出演>
進行 江藤 愛(TBSアナウンサー)

おうちライブ出演者(※50音順)
いきものがかり
関ジャニ∞
斉藤和義
milet
山本彩

■関連リンク
Twitter
Instagram
YouTube

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる