Buono!のラストライブから3年、横浜アリーナ公演をYouTubeプレミア公開 夏焼雅&鈴木愛理インスタライブも

Buono!のラストライブ期間限定配信

 Buono!公式YouTubeチャンネルにて、2017年5月22日に横浜アリーナで行われたラストライブの映像『Buono!ライブ 2017 〜Pienezza!〜!』が期間限定無料公開される。

 公開するのは、Blu-ray・DVD商品として販売している映像コンテンツとなり、3年前にラストコンサートが行われた同日時である5月22日18時からブレミア公開する。また、ライブ映像の配信前には、Buono!のメンバーである夏焼雅と鈴木愛理の2人がインスタライブを開催、またライブ映像ブレミア公開中には「#おうちでBuono」をつけてリアルタイムでツイートを行なう。さらに、ブレミア公開後には鈴木愛理公式YouTubeにて鈴木愛理のアフタートークが生配信される。

夏焼雅コメント

皆さんに嬉しいお知らせです!5月22日になんとぉぉ〜!!
Buono!横浜アリーナライブのYouTube配信が決定しました〜✨
みんなと一緒にBuono!ライブにワーブだぁぁぁ!楽しみ楽しみ楽しみ〜♪
みんなベンライト忘れないでね!Buono!グッズ持ってる人はぜひ身につけて参戦しましょう!!!
そして、そのYouTube配信1時間前から、インスタライブであいりとコラボ配信する事も決定しましたよ〜!
#あいみやコラボ楽しみに待っててくださいね〜!

鈴木愛理コメント

鈴木愛理です!
今回、2017年5月22日に行われたBuono!のラストライブを、びったり3年後の2020年5月22日にYouTubeにてブレミア配信することが決まりました!!
Buono!は、アニメ"しゅごキャラ!"からスタートしたユニットでしたが、約10年間の活動は私にとってはかけがえのない青春の時間でした。今はもうBuono!でライブをする事はできませんが、私たち3人にとって"伝説のライブ"と胸を張って言えるほどのバワーを感謝を込めたラストライブ、3年前には出逢えていなかった方にもタイムスリッブした気持ちで観ていただけたら嬉しいです!
リーダーのももち(嗣永桃子)は芸能界を引退しましたが、みや(夏焼雅)や私鈴木愛理は今もそれぞれの道で歌手活動をしています。このライブ動画を通して、それぞれの道を歩む今の3人も、過去の3人も愛してくれたら嬉しいです!!!
当日はリアルタイムでSNSにて実況もさせていただくので、みなさんも#おうちでBuonoで盛り上げてくださいね❤️
尚、私は当日17:00からは夏焼雅ちゃんとインスタコラボライブ、22日のライブ配信終了後には鈴木愛理公式YouTubeチャンネルにて"打ち合げ生配信"を21:30頃〜初めて行う予定ですので、よかったら覗いてください!当日、たのしみましょう!!!!!!!

■スケジュール
『Buono!ライブ 2017 〜Pienezza!〜』
5月22日(金)18:00よりブレミア公開
Buono! 公式YouTubeチャンネルにて期間限定配信
配信はこちら

5月22日(金)17:00よりインスタライブ
夏焼雅 公式Instagram 
鈴木愛理 公式Instagram

5月22日(金)18:00からのライブ配信中、夏焼雅と鈴木愛理はそれぞれのオフィシャル Twitter より「#おうちでBuono」のハッシュタグをつけてリアルタイムツイート
夏焼雅 公式Twitter
鈴木愛理 公式Twitter

5月22日(金)ブレミア配信終了後(21:30頃)、YouTubeにて鈴木愛理アフタートーク生配信
鈴木愛理 公式YouTube

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる