Nakanoまる、配信ミニアルバムより「はっぴぃえんどでサヨナラ」MV公開 「おうちで楽しんでいただけたら幸いです」

Nakanoまる、配信ミニアルバムより「はっぴぃえんどでサヨナラ」MV公開 「おうちで楽しんでいただけたら幸いです」

 Nakanoまるが本日4月15日にリリースしたミニアルバム『あの娘とわたしとあの子』より、「はっぴぃえんどでサヨナラ」MVを公開した。

 『あの娘とわたしとあの子』は、Nakanoまる初の弾き語り音源。“1人”をテーマにした楽曲が全5曲収録されている。

はっぴぃえんどでサヨナラ – Nakanoまる【Official Music Video】

Nakanoまる コメント

こんなご時世で、公開することを悩みましたが、私ができることを辞めてしまってはいけないなと思い発表しました。
おうちで楽しんでいただけたら幸いです。

この曲は、一人になった時にできた曲です。
人といるのに疲れて、自分にも疲れて、ても自分をちゃをと大切にしてあげなくちゃと気付いて『他人を愛するには、まず自分が自分を愛してあげなくちゃいけない』っていうものがテーマとして出てきました。

誰かと楽しい時間が過ごせるのもいいですが、
1人時間もめちゃくちゃ大事だなと思えました。

Nakanoまる『あの娘とわたしとあの子』

■作品情報
Nakanoまる ミニアルバム『あの娘とわたしとあの子』
4月15日(水)配信リリース

-収録曲-
1. ここ
2. はっぴぃえんどでサヨナラ
3. またね
4. 女の子の裏工作
5. go back to the moon

Nakanoまる OFFICIAL WEBSITE

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる