Nakanoまる、初の弾き語りミニアルバム『あの娘とわたしとあの子』配信リリース

Nakanoまる、弾き語りの新作リリース

 Nakanoまるが4月15日に、初の弾き語りミニアルバム『あの娘とわたしとあの子』を配信リリースする。

 同作には出光興産のCMで使用された楽曲を再録した「ここ」、舞台『令和源氏オペレッタ』で使用された「go back to the moon」など全5曲が収録され、ジャケット写真のイラストは町田ひろみが担当している。

Nakanoまる コメント

春というだけでも、慌ただしい日々の最中ですが、ギターと歌のみのシンプルなミニアルバムが出来ました。
人や出来事との関係性の中で、出て行ったり、放り出されたり、置いていかれたりして、一人になった時にできた曲たちです。
瞳の中に吸い込まれるような、女の子のしたたかさが詰まった素敵なジャケットは、町田ひろみさんに描いていただきました。
アーティスト写真も、宇佐美亮さんに撮っていただいた写真に町田さんの絵を描き込んでもらいました。Nakanoまるとしては新しい試みで、お二方の作品のファンだったので一緒に制作できて嬉しかったです。みんなで一致団結して、ラインやメールなどで連絡をとったり、友達や家族、頼りにしてる方に意見をいただいたりしながらできました。
これからも、今までの関係性を大切にしながら、また1から初心に戻って新しいことを始めたり、仲間を作ったり出来たら良いなと思います。
よい子(4月15日)に疲れた時にお供になれたら嬉しいです。

Nakanoまる『あの娘とわたしとあの子』

■リリース情報
Nakanoまる『あの娘とわたしとあの子』
4月15日(水)配信リリース

<収録曲>
1. ここ
2. はっぴぃえんどでサヨナラ
3. またね
4. 女の子の裏工作
5. go back to the moon

【出光興産 TVCM】徳山の地から 90秒

 Nakanoまる オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる