Snow Man地上波初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』詳細公開 “一番おいしい水”の調査で過酷な旅に挑む

Snow Man、地上波初冠番組詳細公開

 3月25日放送のSnow Man地上波初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)詳細が明らかになった。 

 同番組で彼らが今回挑むミッションは、“一番おいしい水はどれなのか”を調査すること。メンバー9人は、番組が調べた日本を代表する5つの名水を取りに行くため、5チームに分かれて全国へ。北海道・東北ブロックは佐久間、関東ブロックは岩本と阿部、中部ブロックは渡辺と宮舘、中国・四国ブロックは向井と目黒、九州ブロックは深澤とラウールが担当。日本各地の採水地へと向かう。しかし彼らのミッションには、採水地まではスタッフの力を一切借りず、すべて自力で行かなくてはならないという厳しい調査ルールが課せられる。予期せぬハプニング続出の過酷な旅にSnow Manが体を張って挑む。

収録後コメント

岩本 照

 初めての冠番組を通して、支えてくださったスタッフさんをはじめ、ロケ地で出会った方々からもたくさんの愛をいただきました。自分たちがロケに行ったVTRを見ながらトークするのも初めての経験で新鮮でしたし、たくさんの“初めて”に出会うチャンスもいただけたと思っています。ぜひご覧ください!

深澤辰哉

 Snow Manで冠番組をやりたいとずっと思っていたので、デビューして2か月でやらせていただけるのは本当にありがたいことだと改めて感じています。スタジオではMCの立ち位置をやらせていただいて、自分の中では悔いが残る部分もありますが、とても楽しかったです。いつかまたこういう機会をいただけるように、これからも頑張ります。

ラウール

 スタッフさん、そしてロケ地で出会った方々の温かさをとても感じましたし、とにかく楽しかったです。笑うポイントがたくさんありすぎて、お腹が痛くなるくらいでした(笑)。本当に楽しかったので、またやらせていただきたいという気持ちでいっぱいです。放送をお楽しみに!

渡辺翔太

 この番組をきっかけに、Snow Manをたくさんの方に知っていただけたらと思います。ジャニーズとしてパフォーマンスをする姿と、この番組で見せる姿のふり幅を見て、興味を持っていただけたらうれしいです。おいしい水の知名度に負けないように、Snow Manも頑張っていきたいと思います!

向井康二

 他のメンバーのロケをスタジオで見るのが楽しみでした。メンバーそれぞれが楽しんでいたし、スタジオでもたくさん笑って、とてもいい経験をさせていただけたと思っています。Snow Manらしさが伝わる番組になっていると思うので、ぜひ楽しみにご覧ください!

阿部亮平

 冠番組のサプライズ発表の時に、スタッフさんから言われた言葉に恥じないロケになったのではないかと思っています。体も張りましたし、僕と岩本はすごく歩きました(笑)。おいしい水の情報も提供できますし、僕たちのことをたくさんの方に知っていただける番組になったと思います。

目黒 蓮

 スタジオ収録でロケのVTRを見て、編集やナレーションからもスタッフさんの愛を感じました。僕らも家でテレビを見ているかのような気分で楽しめたので、ぜひ期待していただきたいです。過酷なところもありましたが、ロケ地で出会った方にも優しくしていただき、この番組を通してたくさんの愛を感じることができました。

宮舘涼太

 初めての冠番組で、スタッフの皆さん、ロケ地でお会いした方など、たくさんの出会いがありました。また幼馴染でもある渡辺(翔太)とロケに行って、昔の色々なことを思い出したり、「石が好き」という彼の新たな一面も発見しました(笑)。今回僕たちが調べた“水”は生きていく上で必要不可欠なものですが、この番組も誰かにとって必要不可欠なものになれたらうれしいです。

佐久間大介

 僕は雪の多い東北へロケに行ったのですが、本当に大変でした(笑)。でも初めてのことを色々と経験させていただいて、学んだこともたくさんあったと思います。スタジオでは、Snow Manらしさが出る自由なスタイルにしていただけたこともうれしかったです。とても楽しかったですし、もっと僕らのことを知っていただきたいので、いつかレギュラー化できたらうれしいです!

■番組概要
『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)
放送日時:3月25日(水)深夜23:56~24:55
<出演者>
Snow Man(岩本 照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)
『それSnow Manにやらせて下さい』番組公式サイト

■関連情報
Snow Man公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる