LAZYgunsBRISKY、3カ月連続デジタルリリース第3弾「Dramatic」配信 MVも公開

LAZYgunsBRISKY、「Dramatic」配信

 LAZYgunsBRISKYが、3カ月連続配信第3弾となる最新曲「Dramatic」を<ユニバーサルミュージック>より全世界にて配信スタート。あわせてMVも公開された。

LAZYgunsBRISKY「Dramatic」

 攻撃的なサウンドにリズミカルにメロディがのせられた同楽曲は、櫻井睦来との共同作品。同世代のコンポーザーとタッグを組み、新たなサウンド構築を目指した楽曲となっている。また、本作のMVは、スタイリッシュな演奏シーンと、アメリカ調に飾られた部屋の撮影シーンが2部構成で表現されている。

Vo:Lucy コメント 

「いよいよ連続配信リリースのファイナル、第三弾"Dramatic"が配信開始となりました!この曲は、人生を、日々を、その一瞬を、待ってるだけじゃなくて、もっとドラマティックに想像して動かしていこうぜ!って曲です。

期待をしても傷つくだけ、なんて思わずにいよう。"期待"は希望。きっと未来への選択肢のひとつになる。

今、大変なことやモヤモヤすることの多い時だけれど、明日に期待はしていようよ。良い事を沢山想像してください!ライブハウスで会えるのをめちゃくちゃに楽しみにしています!」

「Dramatic」

■リリース情報
「Dramatic」
発売:2020年3月10日(火)
・配信DL
iTunes
Spotify
Google Play Music
AWA
Amazon
MVフル

■ライブ情報
『3ヶ月連続デジタルリリースアフターパーティ自主企画イベント 「Are you ready?」』
3月28日(土) 代官山SPACE ODD
≪出演アーティスト≫ LAZYgunsBRISKY/DURAN/Zantö
チケット一般発売はこちら

オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる