Snow Manのムードメーカー佐久間大介、“他担狩り”なパフォーマンス アニメオタク&天然キャラで周囲を笑顔に

 その愛されキャラはいたるところで発揮されており、2019年11月26日に出演した『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)でも、珍回答を連発してスタジオ、お茶の間に笑いを届けていた。いが栗の中に何が入っているかという問題に「ライチ」と答えたり、ウニは剥き身のまま岩にくっついていると話したり、その愛すべき天然っぷりが話題になりTwitterのトレンド入りを果たしたほどであった。佐久間のポジティブさと、ハキハキした語り、そして天然を超えたお茶目さは、自然と周りを元気にし、笑顔にさせていく。『滝沢歌舞伎』の口上でも語った、敬愛する矢澤にこの「アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事なんだ」という言葉を実現しているのである。

 初の地上波冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が3月25日からスタートすることも決まったSnow Man。内容はまだ決まってないというが、そこでもきっと佐久間の明るさが視聴者を虜にしていくのであろう。より多くの人に、佐久間の元気を届けてもらいたい。

Snow Man【初の???】サプライズ重大発表!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる