ヒゲダン 藤原聡、憧れのaikoの魅力を語る「歌詞の素晴らしさを教えてくれたアーティスト」

 恒例の鶴瓶の口上では、「こんな尖ってないバンド見たの初めてやわ。なんか楽しそうやんか。人柄ええやん。さとっちゃん(藤原)は、『このメンバーでなかったらここまで来れなかった』って。絶対に。みんなの音楽への熱い思いが結集してこうなってる。さとっちゃんは、これからもみんなの人生に寄り添う歌を作り続けたいって言ってる。これからももっと、いろんな年齢層のファンが増えていくと思います」とこの4人だから歩めた道を話し、「I LOVE...」のパフォーマンスに繋げた。

 「I LOVE...」の演奏を聴いて上白石は感極まり涙を流す。「本当に素晴らしかったです。夢のような時間でした」と感想を伝えていた。

 次回、2月28日の放送では宮沢氷魚が出演予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる