嵐 大野智、声優 木村昴との“自己紹介ラップ”に手応え 「櫻井翔 食ってかかるぜ!」

 12月14日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS藤木直人 2019年流行グルメデスマッチ!」「櫻井翔◯◯へ行く」「隠れ家ARASHI『大野智×声優・木村昴』」が放送された。

 「櫻井翔〇〇へ行く!」では、生徒数約2300人を誇る千葉県一のマンモス校「幕張総合高校」の合唱部へ。全日本合唱コンクール8年連続金賞を受賞した強豪だ。まずは、コーナー恒例の「レッツキャーキャータイム」に。「細々バレちゃうとキャーの爆発力がないから。ドン! バン! キャー! ですね」と饒舌に語る櫻井。これが彼の学校に行く目的の90%である。櫻井は部室の後ろから入ってしまい、じわじわキャーに。しかし、櫻井はご満悦の様子。結果、キャーなら何でもいいのだ。「上唇の奥のやわらかいところを広げるイメージで空間を作る」というアドバイスを受け合唱部に参加した櫻井は、「楽しいかも。あっちで聞いてるのと違うんだよね。サラウンド感というか」とコメントした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる