Kis-My-Ft2 二階堂高嗣、King & Prince 平野紫耀への嫉妬心をむき出しに「すべった時はめっちゃガッツポーズします」

 Kis-My-Ft2の千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣、横尾渉が、11月15日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した。

 『ダウンタウンなう』は、MCにダウンタウンの浜田雅功、松本人志、お店案内人として坂上忍が出演。番組メイン企画「本音でハシゴ酒」では、毎回、渦中の有名人や大物芸能人が出演し、お酒を飲みながら視聴者が気になっている“あの騒動”の裏側や真相を本音で語る。

 後輩グループのKing & Princeについて千賀は、「平野紫耀とかすごいなって思います。嫉妬しちゃいます。面白いしかっこいいし、人気もあるし」と嫉妬心をむき出しにする。二階堂も「確かに(出てる番組)チェックはします。特に平野くんとかは狙って面白くなるとかじゃない。勝てないんですよ。でも、平野くんがすべった時はめっちゃガッツポーズします」と明かすと、尊敬する松本からダウンタウンを見て育ってきたならと「すべらない話、絶対持ってるよね?」と話を振られる。動揺しながらも、二階堂はサングラス屋さんでサングラスを購入した直後に透明なガラスにぶつかり壊した、というすべらない話を披露。松本は「気ぃつけなあかんでお前」とコメント。「すべらんなぁ」と返してもらえなかった二階堂は、「やってしまった」と頭を抱えた。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!