走る、跳ぶ、回転する……『Mステ』番組PRでタモリがパルクールする映像が公開

走る、跳ぶ、回転する……『Mステ』番組PRでタモリがパルクールする映像が公開

 10月より金曜よる9時にレギュラー放送時間を変更する『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)新番組PRが公開された。

 公開された映像は、なんとタモリがパルクールをしながらテレビ朝日のスタジオを目指し、東京の街を疾走しているという斬新なもの。撮影時にはディレクターの細かい演出にも器用に応えていたタモリ。「ここから走り出してみてください」「ここでジャンプしてみてください」といった要望にも、軽やかな身のこなしを見せていたといい、新しくなる『ミュージックステーション』にぴったりの“躍動感”に溢れた映像に仕上がっている。

 さらに、今回の放送時間変更を機に、番組ポスタービジュアルも一新。“LIVE MUSIC”、 “MOVE”をコンセプトにしたデザインへと大きく変わっている。中でも一番大きな変化はタモリの肖像だ。歴代のポスターでは“マイクを持ってスッと立つタモリ”が定番ビジュアルであったが、新ポスターでは“マイクを持って駆け出すタモリ”を初採用することになったという。

■番組情報
『ミュージックステーション』
MC:タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
放送日時:2019年10月より毎週金曜 よる9時~
※初回10月18日(金)は、よる7時から3時間スペシャル
よる7時~9時48分

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!