UMM.com、1stアルバム『Over ≦ Start』発売&全曲配信開始 メンバーコメントも

 UMM.comが、本日9月18日にメジャー1stアルバム『Over ≦ Start』を発売。併せて全曲配信を開始した。

 UMM.comは、個々に活動する人気歌い手・ゆとり、もるでお、無音の3人によるユニット。本作では「夜行性ハイズ」「ギガンティックO.T.N 」「ヒバナ」などの人気楽曲、さらにはハヤシケイ、じーざす(ワンダフル☆オポチュニティ!)による書き下ろし曲のコラボ歌唱が収録されている。

 さらに本日9月18日21時にはアルバム収録曲でゆとり、無音がコラボ歌唱する「プラネタリウムの真実」の歌ってみた動画も投稿される。詳細はアルバム公式サイトにて。

ゆとりコメント

普通は見ることも感じることもできないことをみんなの力でまた一つ人生の歴史に刻み込むことが出来ました。普段知ってるみんなだけでなくこの機会に私たちを知ってもらえたら嬉しいです。ここを新たな出発点として次なる駅に向かいます。

もるでおコメント

たくさんの方に支え、寄り添われながら歩んできた今日までの軌跡を詰め込んだ1枚になりました。この1枚は現在地であり、通過点であり、そして出発点です。制御の及ばない我々の歩みを、並んで一緒に楽しんで頂ければと思います。

無音コメント

活動し始めたときはメジャーデビューなんて考えたこともなかったけど、みんなと楽しんできた歳月がこのような形になったことが本当に嬉しいです。この気持ちを与えてくれた皆さんに恩返しをするには活動しかないと思ってます。これからも一緒に楽しみながら色んなものを形にして素敵な景色を作り上げていけたら嬉しいです。いつもポンコツな僕を応援してくれてありがとう。みんなの事が大好きです。

■リリース情報
『Over ≦ Start』
9月18日(水)リリース
初回限定盤(CD+DVD)
¥2,700(税抜)
*DVDには、2019.08.10 UMM.com 4th LIVE - Party 4U -オフショット映像を収録

通常盤(CD)
¥2,200(税抜)
<TRACKLIST>
01.アイドントノウ 
02.夜行性ハイズ
03.ギガンティックO.T.N
04.あの娘シークレット
05.乱躁滅裂ガール
06.Mermaid
07.一心不乱
08.ヒバナ
09.テロル
10.プラネタリウムの真実
11.星の唄
12.ラストダンス
13.地球最後の告白を
14.ロードムービー

公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる