日本版“プデュ”=『PRODUCE 101 JAPAN』、デビューを掴むのは?注目の練習生をピックアップ

今西正彦

PRODUCE 101 JAPANㅣ大阪ㅣ【今西 正彦(Imanishi Masahiko)】ダンスが大好きです!ㅣ@自己紹介_1分PR

 強烈な個性に目を奪われるのが、今西正彦だ。MVでは度々アップで抜かれており、その都度全力のスマイルを見せてくれている。ラストでもジャケットを着崩し、蝶ネクタイをつまみながら首をかしげるという愛らしい“エンディング妖精”を披露。お披露目イベントでも終始ニコニコしており、ポーズを決めて堂々とした様子であった。そんな今西は、1分PR動画内で7月7日という誕生日にちなんで自分のファンネームを「織姫」と命名。不思議ちゃんキャラかと思いきや、動画の後半では滑らかなワッキングダンスを披露。このギャップがたまらない。すでに動画再生数も急上昇中で、「織姫」の数を着々と増やしていっているようだ。

 現在、練習生一人ひとりの1分PR動画と「ツカメ~It’s Coming~」の推しカメラ動画、画像がUPされている。投票スタートまでに、ぜひ彼らをチェックして“1pick”を見つけてみてはいかがだろうか。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる