>  >  > DAOKO、映画『かぐや様』主題歌配信開始

DAOKO、映画『かぐや様は告らせたい』挿入歌「はじめましての気持ちを」配信リリース

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 DAOKOが、新曲「はじめましての気持ちを」の配信を開始した。

神山羊

 「はじめましての気持ちを」は、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の挿入歌。神山羊が作曲/編曲を手掛けており、ピュアな恋心を綴った歌詞が印象的なミディアムチューンだ。

 同映画は、主人公・白銀御行を平野紫耀(King & Prince)、ヒロイン・四宮かぐやを橋本環奈が演じている。互いに好きでいるにもかかわらず、それぞれのプライドの高さゆえに「いかにして相手に告らせるか」だけを考えるようになってしまった天才2人が、“お互いに告白させるため”に数々の恋愛トラップを仕掛ける様子を描いた物語になっている。

■リリース情報
「はじめましての気持ちを」配信はこちら

■作品情報
『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦〜』
9月6日(金)
<出演>
平野紫耀(King & Prince)、橋本環奈、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、堀田真由、ゆうたろう、髙嶋政宏、佐藤二朗
原作:「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」
(赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)

公式HP

■関連リンク
DAOKO公式HP

「DAOKO、映画『かぐや様は告らせたい』挿入歌「はじめましての気持ちを」配信リリース」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版