GENERATIONS from EXILE TRIBE、7つの物語を描いた「DREAMERS」MV公開

GENERATIONS、「DREAMERS」MV公開

 GENERATIONS from EXILE TRIBEが、新曲「DREAMERS」のMVを公開した。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / DREAMERS (Music Video)
 

 「DREAMERS」は、8月28日に発売するシングルの表題曲。3カ月連続シングルの第2弾となる。スローテンポのビートとアコースティックギターが印象的な楽曲だ。 MVは、メンバー全員が主演となり7つのストーリーを描いた内容になっている。

GENERATIONS from EXILE TRIBE コメント

白濱亜嵐

この楽曲はGENERATIONSにと って20枚目のシングルで、みんなで楽曲の方向性や、 歌詞に詰める想い、MVのイメージを出して作り上げていきました 。

歌の最後にある「君の夢が叶うように」という言葉は GENERATIONSからファンの皆さん始め、 世の中の皆さんに心から届けたいメッセージです

数原龍友

記念すべき20枚目のシングルは、メンバー全員でどういう楽曲にするか、どういう歌詞にするか、どういうMVにするか、今のGENERATIONSが、皆さんに共感していただくためにやるべき事とは何か…、 何度も繰り返し話し合い、 巡り会うことができた今の僕達のリアルが詰め込まれた楽曲になっ ています。パフォーマーの歌声も入っていますし、 是非皆さんとも笑顔で、そして大きな声で、 共に夢を思い描き声に乗せて歌いたい、そんな楽曲です。

木下ほうか コメント

片寄くんとは同じ大阪出身ということで話が盛り上がり、 現場でもいろいろ相談して仲良くできました! また共演したいですね。

YOU コメント

控え室には、たくさんのゲストの方がいらして、 それだけでもワクワクしてました。玲於君にも久しぶりに会えて。 出来上がるのが楽しみです。

武井壮 コメント

夢を追う毎日に、 皆さんが勇気を持って仲間たちと進んでいくために背中をそっと押 してくれるような作品だと思います。陸上の現役時代や、 芸能界を目指して進み出した、 不安だけど希望に溢れた日々を思い出しながら演じさせて頂いたこ のMVもまた僕の夢が叶った一歩です! みんなでたくさん夢追いかけましょう!!

天龍源一郎 コメント

今回の撮影現場は、いかつい男どもばかりだったから、 昔を思い出したよ。 中でも数原くんは大工の衣裳がハマりすぎていて、 最初は本物かと思ったよ!歌を聞いたら、オレに負けないくらい、 イイ声してて、さらにビックリしたよ。熱い男だと聞いたから、 今度はぜひ一緒に飲んでみたいね

筧美和子 コメント

今回のミュージックビデオにて中務さんがディレクター役で私が AD役を演じさせて頂きました。 スタッフさんは普段身近な存在なので演じるのはとても新鮮で楽し かったです。意外な結末にも注目して頂けたら嬉しいです。

真壁刀義 コメント

佐野玲於くんの第一印象は挨拶がシッカリとしていて、 その後は静かだなと思ったんだけど、 撮影が始まったら大きな声を出して威嚇されたから、 面食らっちゃって俺の方が一瞬のまれちゃったよ。 撮影途中に話したら爽やかでハキハキして、超好感が持てたよね! パフォーマンス集団だから、 動きもキビキビして凄いなと思ったし、カッチョ良かった!! しっかし、佐野くんと共演できて最高に楽しい撮影だったから、 今後も目が離せねぇのは間違いない。ありがたいに尽きるんだわ! マネージャーから最初にコノ話を貰った時は信じられなかったし、 また共演させて貰えるなら二つ返事で出させて貰いたい!感謝!! 

りんごちゃん コメント

誰しもが夢にむかって頑張っているんだなって改めて実感できる心 が暖まる作品でした。沢山の人にみてほしいです。 夢に向かってスターティン!

■リリース情報
『DREAMERS』
8月28日(水)
・CD+DVD:¥1,944(税込)
・CDのみ:1,080(税込)
<CD収録曲>
M1.DREAMERS
M2.A New Chronicle
M3.DREAMERS (instrumental)
M4.A New Chronicle (instrumental) 

<DVD収録内容>
DREAMERS(MV)

■関連リンク
GENERATIONS from EXILE TRIBE公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる