すとぷり、「僕らだけのシャングリラ」MV公開 メンバー全員初実写出演、クールなダンスに挑戦

すとぷり、新MV公開

 すとぷりが、7月3日発売の1stフルアルバム『すとろべりーらぶっ!」より「僕らだけのシャングリラ」のMVを公開した。

【MV】僕らだけのシャングリラ/すとぷり

 同作は、すとぷりの全メンバーが出演している初の実写MV。少しオトナな切ない恋の歌にあわせて、CDの初回限定盤ジャケットを彷彿とさせる、黒い衣装に身を包んだ6人が、クールなダンスに挑戦している。

初の実写MVの撮影を終えたメンバーからのコメント

さとみ

親知らずの痛みをこらえながら頑張ってる姿を見てください。

ジェル

初めての実写ってこともあって?
ちょっと心配なとこもあったけど?
まあ俺からすれば?
余裕?ってか?
お前ら?興奮しすぎて倒れないか?
そっちのが心配って感じ?

ころん

やっぱり今回マジでやばい。ほんとに。いやぁー嬉しいなぁー。うんー。ほんとにねぇ。やってよかったねぇ。いやーほんとにヤバい。マジで。

莉犬

初めてのことだったのでとっても緊張しました!!;( ; ́꒳`;); プルプル震えながらやりました...;( ; ́꒳`;); 恥ずかしいのであまり見ないでください...;( ; ́꒳`;);

るぅと

初めての実写のMVで普段カメラを向けられる事もほとんど無く心配ばかりだったのですが、撮り進めて行くうちにど んどんかっこよくなっていき最終的にとんでもなく良いMVになりました...(* ́ч`*) ついでに僕のおすすめ見所ポイントは2番後の間奏がおすすめです|ω•)チラッ 凄くかっこいいMVになっているので!ちょっとだけでも見てくれると嬉しいです!|ω•)チラッ

ななもり。

すとぷり初の実写MVということで...撮影前から関わってくれているスタッフの方の人数の多さや、セットの豪華さに 圧倒されまくりで...緊張しっぱなしだったけど、完成したMVを見てビックリ。今の俺たち「すとぷり」にだせる全てが詰まってると思ってる。みんなたくさん見てくれてよなああああ(● ˃̶͈`ロ˂̶͈ ́)੭ꠥ ))

■MV概要
「僕らだけのシャングリラ」
Lyrics by Naohisa Taniguchi
Music & Arranged by Yu Nakano
制作:Director 須永秀明
YouTube公式チャンネル 『すとぷりちゃんねる』

■リリース情報
1stフルアルバム『すとろべりーらぶっ!』
7月3日(水)発売
限定盤(CD+DVD)¥3,000
通常盤(CD)¥2,500
発売元・販売元: STPR Records
<収録内容>
[CD]
1. GO GO CRAZY
2. Move on!
3. 僕らだけのシャングリラ
4. アニバーサリー
5. キングオブ受動態
6. 道標
7. 好きになっていいよね?
8. よさこいディスコParty
9. Don‘t Give Up!!
10. BREAK OUT
11. Day By Day
12. No Perfect
13. 朝の夕陽
14. おかえりらぶっ!

[DVD] ※限定盤のみ
2019.5.1 「すとろべりーめもりーvol.7」 Live at 幕張メッセイベントホール
AquaKiss
はりーはりーらぶ
大好きになればいいんじゃない?

■ライブ情報
『すとろべりーめもりーvol.10』
9月22日(日)15:00開場/17:00開演
9月23日(月・祝)15:00開場/17:00開演

<出演メンバー>
さとみ/ジェル/ころん/莉犬/るぅと/ななもり。

<場所>
メットライフドーム(埼玉県所沢市上山口2135)※西武ドーム

<チケット料金>
6,500円(全席指定・税込)

ツイキャス先行
・3次先行:7月27日(土)20:00〜8月4日(日)23:59
受付はこちら
※ひとり最大4枚まで

すとぷりTwitter
公式ECサイト『いちごのおうじ商店』
公式LINE

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる