seeeeecun、初のセルフボーカルアルバム『Bohemian Bloom』より4曲を先行配信

seeeeecun『Bohemian Bloom』より4曲先行配信

 ボカロP・しーくんが、シンガーソングライター・seeeeecunとして8月7日に初のセルフボーカルアルバム『Bohemian Bloom』をリリース。同作より、4曲を先行配信する。

 先行配信するのはすでにMVが公開されている「ケモサビ」、「七転罵倒」「疑神暗鬼」に加え、今回が初披露となる「ピーナッツと慟哭」の4曲。サウンドはバラエティを増してよりキャッチーに、これまでも特徴的だった歌詞は自ら歌うことで、さらに赤裸々に思いのたけをぶちまけている。

seeeeecunコメント

Bohemian Bloomが完成した時、「早くみんなに聴いて欲しい」という気持ちでいっぱいになった。でもこの充実感は、シンガーソングライターとしての活動を始めた時に漠然と感じてた不安とか、期待とか、そういうカオスな気持ちをある意味加速させてしまったと思う。初めての場所に飛び込むって、こういうことだったなと懐かしい気持ちになった。多分この感覚は、初めてオリジナル曲をボーカロイドで動画サイトに投稿した5年前の時の気持ちに近い。だからこそ、恐れる気持ちは一旦受け入れて、もっと前に進んでいこうと思った。称賛批判はなんでもござれ。ただ、万が一にも好きになってくれたら、周りの友達や家族、恋人に僕の存在を伝えて欲しい。そして、自分が吐き出した「しんどい」とか「ムカつく」とか「嬉しい」とか「楽しい」とか、そういう感情を感じ取って欲しい。まずは、「ケモサビ」「七転罵倒」「ピーナッツと慟哭」「疑神暗鬼」を発売に先駆けて配信します。是非聴いてください。

『Bohemian Bloom』

■リリース情報
『Bohemian Bloom』
発売日:8月7日(水)
価格:2,500円(税抜)
仕様:CD1枚組
レーベル:ルサンチマン・レコード
収録曲:
1. Bloom
2. アジャイル・フラジャイル
3. ケモサビ
4. ハンマーヘッズ
5. デジャヴ・ラブユー
6. 有象無象空想C荘
7. Mags
8. 七転罵倒
9. ラビッシュ
10. ヘレシー・クエスチョン
11. ピーナッツと慟哭
12. Bohemian
13. バスストップギャラリー
14. 疑神暗鬼
15. ローファイ・タイムズ(Rearranged)

<店舗別購入特典:(下記オンラインショップは6月9日(日)20:00から予約可能)>
タワーレコード オリジナル スペシャルCD:
オーディオコメンタリー(seeeeecun&YUUKI MIYAKE)+「真夏の若人、純情たれ」(Rearranged by seeeeecun)

ヴィレッジ・ヴァンガード オリジナル スペシャルCD:
オーディオコメンタリー(seeeeecun&みつきさなぎ)+「ルサンチマン・クラブ」(Rearranged by seeeeecun)
詳細はこちら

アニメイト オリジナル スペシャルCD:
オーディオコメンタリー(seeeeecun&はるまきごはん)+「雲散霧消」(Rearranged by seeeeecun)
詳細はこちら

Amazon オリジナル スペシャルCD:
オーディオコメンタリー(seeeeecun&和田たけあき)+「あのプリズムによろしく」(Rearranged by seeeeecun)
詳細はこちら

※特典は数に限りがあり、なくなり次第終了。

seeeeecun『Bohemian Bloom』特設サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる