Hey! Say! JUMP 山田涼介『セミオトコ』共演で三宅健を虜に 主題歌シングルユニット曲にも期待

 実は、もうひとつ私たちを元気づけてくれるポイントがある。それがHey! Say! JUMPが歌う主題歌「ファンファーレ!」だ。日差し、汗、夕焼け、恋の気づき……そんな夏を感じるドキドキワードが散りばめられた、これからの季節にピッタリのサマーチューン。夏も、人生も、いつか終わりを迎える。期間限定という儚さがあるからこそ、その時間がより一層尊く輝くものだ。今年の夏は、もう二度と来ない。そんな貴重な一瞬一瞬を共有していることそのものが奇跡。ならば、ドラマ『セミオトコ』のような奇跡の夏を一緒に過ごそう! とパワーをもらえる主題歌だ。

 さらに、Hey! Say! JUMPはセミオトコ並にファンを幸せにしようと奔走してくれている。『ファンファーレ!』では、初回盤1・2にシングル初の試みとなる、メンバー2人×4組のチーム分けユニット曲を収録するという。「どんな組み合わせになるのか」と予想するファンが続出し、発売前からファンを楽しませてくれた。グループ仲のいい彼らのこと、どの組み合わせになっても、楽しいのは間違いないのだが、やはりワクワクしてしまうというもの。

 ドラマ、新曲、ユニット企画……。Hey! Say! JUMP、そして山田涼介と過ごす2019年の夏は、今をめいいっぱい楽しむ仕掛けが満載だ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる