SixTONES、『オールナイトニッポン』初パーソナリティ オリジナル楽曲もオンエア

SixTONES『ANN』初パーソナリティに

 SixTONESが、8月1日放送の『オールナイトニッポン』(ニッポン放送) にパーソナリティとして生登場する。

 SixTONESが『オールナイトニッポン』のパーソナリティを務めるのは今回が初めてだ。同放送では、ジェシー、京本大我、松村北斗、髙地優吾、森本慎太郎、田中樹が、「SixTONES 千本ノック!」と題してリスナーからのモノマネや大喜利のお題に対して答えるほか、生放送でもメールを募集し紹介する。オリジナル楽曲もオンエア予定だ。

 なお、同番組は、radikoのタイムフリー機能で放送1週間後まで聴くことができる。

SixTONES コメント 

ジェシー 「初めましてSixTONESのジェシーです!初のオールナイトニッポンですが良い緊張感と良い結果が出せるように頑張ります!よろしくお願いします。ズドン」

京本 「京本大我です。オールナイトニッポンさんに6人でお邪魔させて頂けると聞いた時、本当にビックリしました!騒がしい6人ですが、絶対楽しいラジオになると思うので、是非聴いて欲しいです!」

松村 「名だたる方々がやられてきた番組が故に緊張しますが、お喋りな6人の楽しい番組に出来るようリラックスしつつ頑張りたいと思います。」

髙地 「オールナイトニッポン初登場!SixTONESの良さを皆さんに知ってもらうために全力でお耳にお届けします!!頑張るぞー!!」

森本 「初のオールナイトニッポン!自分たちらしく喋ります!宜しくお願いします!」

田中 「このような機会をいただきとても嬉しく思います。遅い時間ではありますが、みなさんに聞いていただき時間も忘れるくらい楽しい時間にしたいと思います。みんなでオールナイトしましょう!」 

■番組情報
『SixTONESのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)
放送日時: 8月1日(木)深夜1:00〜3:00 (25:00〜27:00) 
ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで生放送 

パーソナリティ:SixTONES(ジェシー/京本大我/松村北斗/髙地優吾/森本慎太郎/田中樹)
番組メールアドレス :st@allnightnippon.com
番組Twitter
番組ハッシュタグ #SixTONESANN

■関連リンク
SixTONES公式HP
オールナイトニッポンHP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる