小林幸子&中川翔子、ポケモンと一緒に「風といっしょに」歌唱 「宇宙最強同士が並んでる!」

小林幸子&中川翔子、ポケモンと一緒に「風といっしょに」歌唱 「宇宙最強同士が並んでる!」

 小林幸子&中川翔子が7月14日、『風といっしょに』発売記念【三井ショッピングパーク「&mall」presents<ポケだちツアー>】を神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場にて開催。二人のほか、サプライズゲストとして『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京系)に出演中のタレント・あばれる君と小池ニャース(小池美由)が登場した。

 ステージ前には小学生以下の子どもだけのエリアが設けられており、小雨が降っているにも関わらず、広場はもちろんのこと、3階、4階、5階のエリアも含めて観客がずらり。観客からの「しょこたーん!!」という呼び声でステージに登場した中川は『ポケットモンスター XY』のEDテーマである「ドリドリ」を披露。中川が「みんな、ポケモンは好きですか?」と呼びかけると、子どもたちから「はーい!!」と元気な声が返ってくる。中川は「ポケんちわ!」と『ポケモンの家あつまる?』でおなじみの挨拶をし、「日本全国たくさんのポケだちに会う旅。今日、このラゾーナ川崎でファイナルだー!」と叫ぶ。

Arrow
Arrow
小林幸子
ArrowArrow
Slider

 中川が「どんな人が来ているのかな?」と客席に向かって、「男子」「女子」「平成生まれ」などと聞いていく中で、怪しい格好をしたあばれる君と小池がサプライズで登場。番組内の企画「あばれる君のLet’s Go! ポケモン交換旅」の一環として、あばれる君が「スイッチを持ってきてる子、ポケモン交換してくれませんか?」と呼びかけると、子どもたちから一斉に手が上がる。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!