嵐 櫻井翔、風間俊介『カウコン』出演時の裏側明かす 「一番張り切ってたじゃん」

 さらに嵐の風間イジりは止まらない。中尾が最終ゲーム時に、本番組出演時まで、ドラマチーム全員でのクランクインがなかったことを明かし、楽屋で風間が「そういった日(全員でのクランクイン)を迎える前にこういった番組に出るっていいよね!」と仕切っていたことを明かす。すると嵐のメンバーは「風間るねえ!」とイジり、たじたじになった風間は「でも楽しいですよね? 慎ちゃん! 俺についてこいよ!」と”風間る”も「すいません、予定が!」とまた断られ、笑いに包まれた。

 さらにエンディングトークでも櫻井が「風間くん、せっかくドラマチームが揃った訳だからひとつになるような意気込みを!」と振りを入れると「よしみんな、今日のVS嵐みたいな感じで最終回まで行くぞ! おー!」と張り切って仕切るも誰もついて来ず、嵐のメンバーは「風間るなあ!」と嬉しそうな様子を見せる。最後まで愛ある風間イジリが止まらない放送回となった。

 最終的に勝利は『監察医朝顔』チームに。次回は7月11日放送。ゲストには『TWO WEEKS』チームとして、三浦春馬、芳根京子、三浦貴大、近藤公園、原沙知絵、高嶋政伸、プラスワンゲストとして藤本敏史、ゆりやんレトリィバァが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる