嵐 櫻井翔、佐藤隆太から福岡ドームで大スベりしたことを暴露される「当然翌日もぶっこんだ」

 番組中、天の声から福岡ドームで行われた嵐のコンサートへ行った際に櫻井の恥ずかしい瞬間を見たことを尋ねられた佐藤。他番組で佐藤、櫻井、妻夫木聡の3人で1日中ロケを行った際に、朝から晩まで撮影する長丁場になり、かなりの長編になりそうだということを福岡ドームの大きなステージで「ベン・ハー並みになるぞ」と例えた櫻井。『ベン・ハー』とは1959年に公開された3時間42分もある、超大作のアメリカ映画のことだ。佐藤は爆笑したらしいが、観客4万人はくすりとも笑わず「僕は4万分の1です」と明かした。

 櫻井は「隆ちゃんがすごい笑ってくれたって言ったから、当然翌日もぶっこんだ」と2日目も同じネタで挑んだことを明かす。だが結果は誰も笑わず、教養がアダとなりスベってしまったという結果に、スタジオは笑いに包まれた。

 最終的に勝利は『今日も嫌がらせ弁当』チームに。次回は6月27日放送。ゲストにはドラマ『監察医朝顔』チームとして、上野樹里、時任三郎、風間俊介、志田未来、中尾明慶、森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.)、プラスワンゲストとして霜降り明星が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる