わーすた、ラクマとのコラボビーチサンダル発売 デザインはメンバーの描き下ろし

わーすた、ラクマとのコラボビーチサンダル発売 デザインはメンバーの描き下ろし

 わーすたが、ミニアルバム『The Legend of WASUTA』のリリースを記念して、楽天のフリマアプリ『ラクマ』とのコラボデザインビーチサンダルを数量限定で発売した。

 同ビーチサンダルのデザインは、わーすたを代表する夏曲の「スイカ割り」『タピオカミルクティー」「NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2」の3曲に出てくるキャラクターをメンバーが描き下ろしたもの。メンバーの松田美里は「この夏も色んなイベントに出るわーすたのファン皆に履いて欲しい、メンバー手描きデザインビーサンです」と、イベントなどで履いてほしいとTwitterでコメントしている。

 カラーは各メンバーカラー5色+わーすたverの黒を加えた合計6色。現在、ラクマアプリ(※WEBからでも可)にて、第一弾(坂元葉月ver. 廣川奈々聖ver.)、第二弾(松田美里ver、小玉梨々華ver)の発売がスタート。6月28日の13時頃から第三弾(三品瑠香ver、わーすたver)発売が開始される。さらに、各カラー発売開始日の当日に購入した人の中から抽選で各1名にメンバーサイン付きのオリジナルチェキが当たるプレゼントも実施(※楽天IDでラクマ会員登録された方のみが対象)。なお、ラクマアプリで購入すると、わーすたのお知らせ配信が届くとのこと。

■商品情報
フリマアプリ『ラクマ』☓『わーすた』コラボデザインのビーチサンダル商品購入ページはこちら
価格:¥3,300(税込・送料込み)
※複数購入の場合も個数ごとに送料有り

■関連リンク
わーすた オフィシャルホームページ
わーすたスタッフ Twitter
わーすた Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる