乃木坂46 高山一実、後輩への思いを明かす 「2期生は同志という感じ」

 また、齋藤飛鳥は「収録中に“不遇の2期”って言われてるときの、3期生の微妙な顔が……」と切り込む。それに対して設楽統 (バナナマン)は「でもこうやって企画でできるってことがいいと思うよ!」「飛鳥ちゃん、さすがこういうところズバッと言って……」と反応。また、「梅マヨどうでした?」と意地悪な表情を浮かべながら、3期生の梅澤美波に話を振る。梅澤は「あの……本当になんて言うんだろう」と返答に困っている様子だ。しかし、設楽が「(乃木坂46を)テレビで見てた時期の話じゃん。裏話を知らなかったわけでしょ?」と質問すると、「改めて本当に頑張らないとなと思いました」とコメントした。

 次回は6月30日オンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる