嵐 大野智、思い出のベストアルバムは松山千春 「電車移動中、Jr.の時聴いてた」

 「キッキングスナイパー」ではチームを鼓舞するラモスに対し、藤本が「イェー!」と盛り上げ、「♪街を見下ろす丘から」とラップを披露。櫻井が「それ『台風ジェネレーション』! ベストに入ってるよ」とツッコミを入れると、藤本は「さよならじゃないよね また会えるから」と「台風ジェネレーション」の再現を続け、「急にやりたくなっちゃった」と笑顔を見せた。

 「最近怒った/怒られたこと」という話題では、500円玉貯金をしている二宮が「お釣りを500円でもらいたいんですよ。で、俺が行くスーパーのレジの人がパキスタン人。俺、計算がそんな得意じゃないらしくて、いつもちょっと時間かかる」と言い、先日お金を出した際に「それじゃお釣り500円にならないよ!」と指摘されたと語った。続けて「怒ったことあるんだよね、実は。10年以上前」と大野。ライブのバラード曲で、ステージ下からスライドアップして歌い出す演出があり、「イントロ始まったらスタッフさんが間違ってあげちゃった。まぁ歌い出し自分だから待ってればいいかって思ってたら、スライドダウンさせられて。絶対笑われるなと思って、さすがに横にいたスタッフさんに『下げんなよ!』って怒って、またゆっくり上がって歌い出す」と珍しく激怒したことを明かした。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回は6月27日放送。ゲストには、映画「今日も嫌がらせ弁当」チームとして篠原涼子、芳根京子、佐藤隆太、松井玲奈、岡田義徳、山谷花純 / プラスワンゲストとして吉村崇、藤森慎吾が出演する。嵐によるSPメドレーも披露予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる