TBS『音楽の日』今年も総合司会は中居正広&安住紳一郎 出演者が中島みゆき「時代」を合唱

TBS『音楽の日』今年も総合司会は中居正広&安住紳一郎 出演者が中島みゆき「時代」を合唱

 今年も7月13日14時より『音楽の日2019』(TBS系)がオンエア。番組詳細も明らかになった。

 同番組は、7月13日14時から7月14日5時まで13時間の生放送で行われる。総合司会は、中居正広と安住紳一郎TBSアナウンサーが務める。

 今回のテーマは「汗」。日本中の人々が流す、熱い「汗」への応援歌を贈るという。番組企画では、番組出演者が指揮者にビートたけしを迎えて中島みゆきの楽曲「時代」を合唱するとのこと。

(写真=(C)TBS)

中居正広 コメント

9年目となる今年は復興に向けて頑張る方たちや、それぞれの目標や夢に向かって頑張る日本中の人たちへ、歌とパフォーマンスでエールを贈り、背中を押せるような番組を目指したいと思います。

そして今年も幅広い世代のアーティストの方々に出演していただき、日本中に笑顔と元気を届けたいと思います。今回は安住アナも合唱に参加して歌う予定ですので、皆さん応援のほどよろしくお願いします。

安住紳一郎TBSアナウンサー コメント

今回はテーマが「汗」ということで、「青春・人生・恋・仕事」で汗をかいている人へ応援歌となるような曲を13時間にわたりたくさんのアーティストに披露していただきます。

またTBSの番組の出演者がオールスターで「時代」を大合唱します。

その指揮をしてくださるのがビートたけしさん。

そんな熱い企画や、熱い名曲を歌っていただけるアーティストが集結しますので、視聴者の方にもぜひ「熱い音楽の日」を楽しんでいただきたいと思います。

中居さんも合唱に参加し久しぶりに歌う予定なので、皆さんお見逃しなく。

『音楽の日2019』

■番組概要
『音楽の日2019』
7月13日(土)
第1部14:00~21:54/第2部23:45~翌朝5:00
<出演者>
総合司会:中居正広、安住紳一郎(TBSアナウンサー)

『音楽の日2019』公式HP

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!