魔法少女になり隊、ミニアルバムリリース 大阪での自主企画イベントも開催

魔法少女になり隊、9月にミニアルバム発売

 魔法少女になり隊が、9月25日にミニアルバムをリリースする。

『魔法少女になり隊 ONE MAN TOUR 2019 〜Aを取り戻せ!〜』ツアーファイナル公演の模様

 同情報は、5月26日にマイナビBLITZ赤坂にて開催された『魔法少女になり隊 ONE MAN TOUR 2019 〜Aを取り戻せ!〜』ツアーファイナル公演にて発表されたもの。あわせて、6回目の開催となる自主企画『魔法少女になりな祭』の初の大阪編の開催も決定。ゲストバンドとして空きっ腹に酒、ゲストDJとしてライブキッズあるある中の人も出演する。

 なお、ミニアルバムとツアーの詳細情報は追って公開される予定だ。

メンバーコメント(Vo.火寺バジル)

3月から始まったツアーが今日で終わりました。
初めてワンマンで行った土地でも、いつもツアーで行く土地でも新しく出会ってくれた人がたくさん居てくれて嬉しかったです。
私にはこのツアーがとても長く感じて、思うようにいかないこともたくさんあったけど、バンドを続けられる幸せや、
本当にファンのみんなに支えられているなって実感できた魔法少女になり隊にとってとても大事なツアーであったと思ってます。
「∀」ではめちゃくちゃカッコつけてしまったけど、次のミニアルバムは遊園地をテーマにした魔法少女になり隊のハッピー感全開な一枚になると思います!
デモの中で私が一番好きな曲がやっと世に出せるので、次回のリリースとツアーものすごく楽しみにしてて欲しいです。
あと楽しみにしていて欲しいのは、大阪での魔法少女になりな祭。
私がバンド始める前から大好きな空きっ腹に酒と対バンです。最高すぎる…
これからもみんなをワクワクさせる魔法をかけ続けるから、よろしくね!

火寺バジル(魔法少女になり隊)

■リリース情報
ミニアルバム「タイトル未定」
発売日:2019年9月25日(水)
後日詳細発表

魔法少女になり隊 ミニアルバム『∀』

Mini Album『∀』(読み方:アンチエー)
発売中
通常盤(CD) 
¥2,315+税
タイアップ情報:M3「トロイメライ」
テレビ東京系 TVアニメ『パズドラ』 2018年10月〜2019年3月クールエンディングテーマ
<収録曲>
M1.周回とセイレーン
M2.アーバン∀タネモノガタリ
M3.トロイメライ
M4.ピーポーフーウィーラブラブ
M5.エレクトリカルキャンドル
M6.エル・ドラド
M7. NEVER ENDING STORY

■ライブ情報
『魔法少女になりな祭vol.6 -大阪』
日程:2019年7月2日(火)
会場:心斎橋CLUB DROP
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
出演:魔法少女になり隊 / 空きっ腹に酒 / DJ: ライブキッズあるある中の人
チケット:前売り ¥3,300 / 当日 ¥3,800 (税込・入場時別途ドリンク代)

<オフィシャルHP先行>
2019年5月26日(日)21:00 〜 2019年6月2日(日)23:59
受付はこちら

■関連リンク
オフィシャルHP
LINE:@mashotaiofficial
Instagram
火寺バジルInstagram
YouTubeチャンネル
twitterアカウント:@masyo_tai
火寺バジル twitter:@kazi_baziru
gari twitter:@garisi
明治 twitter:@meiji_krm
Facebook(海外向け)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる