>  >  > 嵐、滝沢カレンの“怪談話”に爆笑

嵐、滝沢カレンの“怪談話”に爆笑 櫻井翔「こんな楽しそうに怖い話する人初めて見た」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月25日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS 渡辺直美」「滝沢カレン記念館」が放送された。

 「デスマッチ」には渡辺直美が登場。クイズに正解した松本潤は、神奈川県・横浜にあるチーズバーガー専門店「DAIGOMI BURGER」の「D.G.Mチーズバーガー+NYCラクレットチーズフォール」を獲得するのだが、松本は「これどうやって食えばいいんだろう」とそのハンバーガーの大きさを見て、アゴをガクガクさせ困った様子。「俺、こないだね。1回アゴズレちゃってるんですよ」とカミングアウトした松本に、事情を知っている二宮和也が「やめた方がいい」と声をかける。続けて松本は「仕事の合間に普通に寿司食ったらズレちゃって」と驚きの経緯を説明すると、二宮が「世界で1番柔らかいものでアゴ外した」と解説。スタジオメンバーが見守る中、櫻井翔は「口の中で現地集合させたらいいんじゃないの」と少しずつ食べることを提案。櫻井の提案通りハンバーガーをスライスして口に頬張った松本は「超ヘビー級みんな集めた。このバーベキューソースが食欲をそそる。ガンガン食いたくなる。アゴ外れても行きたい」と食レポし笑いを誘った。

 ゲストの宝物や思い出の品を見ながら、ゲストの半生をひもとく企画「記念館」には、滝沢カレンが登場。気づけばやっているというくらいに川柳を詠むのが好きだという滝沢は、大野智の川柳を詠むことに。「その顔じゃ 圧勝だよね にらめっこ」と即興で詠む滝沢に、大野は複雑な表情を浮かべていた。

      

「嵐、滝沢カレンの“怪談話”に爆笑 櫻井翔「こんな楽しそうに怖い話する人初めて見た」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版