嵐、V6 坂本昌行のソロ曲「コバルトブルー」を絶賛 櫻井翔「みんなカラオケで歌ってましたよ!」

 天の声から「ジャニーズ事務所あるある」について問われると、相葉は「ジャニーズの人はみんなバク転できるって嘘だよね」と回答。櫻井は「(ジャニーズがバク転できることが)都市伝説だと実証されたのは俺のおかげ」と続け、笑いを誘う。「僕ら、V6直系の後輩なわけですよ」「V6は本当にアクロバットがすごいんです。だからJr.もできなきゃならんと。全員でバク転する曲が生まれたんですよ。そこで初めて、俺はどこまでいってもバク転ができないってことになったわけ。そこで証明されたの、“できなくてもまだジャニーズでいられるんだ”」とし「後に続くできないやつらに夢を与えた」と語った。

 最終的に勝利はチーム人力舎に。次回は5月23日放送。ゲストには、チームセカンドとして和牛、ジャングルポケット、横澤夏子、武田修宏、プラスワンゲストには知念侑李、中島裕翔が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる