TOKIO 松岡昌宏、デビュー前の城島茂について明かす 「パチンコするお金もなくて……」

 VTRを見ていた国分は「リーダーどうですか? 22歳の頃ってなにやってた?」と質問すると、城島茂は「まだデビューしてへんから寮に住んでた頃やね」と返答。国分は「どうしようもないときだ」と反応し、松岡昌宏も「パチンコするお金もなくてバイトしようかな、みたいな」と当時について話す。城島は「“少しずつやりたかった方向に進めてる”って、少しずつでもいいのよ」「(城島の)22歳のときはもっと焦ってたから」と女性にメッセージを送る。国分は「すげー説得力だね!」とし、松岡も「令和の城島は一味違うぜ」と続け、笑いを誘った。

 次回は5月22日放送。ゲストには松山ケンイチと早乙女太一が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる