DEEP新メンバーオーディション、全国9会場での一次審査が終了 「感謝の気持ちでいっぱいです」

DEEP『ROAD TO D 夢への軌跡』第5回

 最後は、5月4日に行なわれた宮崎一次審査。エントリーNo.1は川田妃花さん(15歳)。彼女に続くように、多くの人々が歌を披露していく。「男性編」では、福岡や東京から参加した人もいた。「女性編」でも自分の色を発揮しつつ、パワフルな声が響いていた。

 こうして9会場11回に渡る一次審査は全て終了。メンバーは一次審査を振り返って、「まずは感謝の気持ちでいっぱいですね。皆さんの歌のレベルが高いと思った(TAKA)」、「個性ある人、歌心ある人、歌が好きな人、皆さんに盛り上げていただいたことに感謝です(KEISEI)」とコメント。そして、続く二次審査の課題曲が、DEEPの「君じゃない誰かなんて〜Tejina〜」に決定したことも発表された。次回は5月28日21時に配信予定だ。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる