TOKIO 国分太一、城島茂にきわどい質問を投げかける 「最近キスしたのはいつですか?」

 最近キスをしてくれない彼氏に「自分から“キスして”という女子」(A)と「彼氏がしてしてくれるのを待つ女子」(B)どちらがいいのかという悩みに対しては、どちらもAを回答。遠藤は「オレ、最近全然キスもしてないから、ただ単にキスしたいっていうだけ」と話し、笑いを誘う。最近キスしてくれないという彼氏について、城島茂は「彼に何か理由があるとしか考えられない」「慣れちゃってるんやろうね」と話しだす。すると国分が「最近キスしたのはいつですか?」と城島にツッコんだ質問を投げかける。すると松岡は「親の聞いてるみたいで嫌だ」と反応。城島は「アホか! テレビで言うか!」と照れた表情を浮かべつつも、メンバーからしつこく聞かれると「出かけるとき……」と口元を隠しながらしぶしぶ回答。長瀬智也からは「口を隠すな! 口を!」といじられていた。また、遠藤が「リーダー、出かけるとき毎日キスしてるの?」と聞くと、城島は「普通の挨拶みたいな感じですかね」と返答した。

 次回は5月15日放送。「23区23時のオンナたち その後SP」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる