TOKIO 長瀬智也、親友の好きな人と交際する女性に助言 「彼女が友達にちゃんと言うべき」

 番組後半では、杏の子育てに奮闘するエピソードから、国分太一の子供の寝かしつけ問題に。「僕も手伝うんですけど、寝かしつけっていうのは、お母さんが寝てしまうと、下の子がおっぱいの時間になってきたりするから、僕が上の子を寝かすわけですよ。寝かしていながらも、どんどん俺の方が眠くなってくる。子供は元気になってくる。最終的には俺の方が寝てしまい、パッと起きると『ママがいい〜』って言ってるの」と結局ママ頼みになってしまうことを明かす。ここで国分はいきなり「俺も一回、自分のおっぱい吸わせてみたことありますよ」とカミングアウトすると、松岡が「なんの告白をこの流れで言ってるのか?」と慌ててツッコミを入れる。それでも国分は話をやめず、「自分にもおっぱい付いてるから、(子供が)涙流してるし。母乳飲むと子供って泣きやんだりするわけよ。おっぱいがあるから一回やってみると、吸い付くわけ。吸い付いて泣き止むの。でも、出ないことに気づき、倍泣くっていう」と家庭での子育ての姿を想像させた。

 次回は5月8日放送。ゲストとして遠藤憲一、浜野謙太が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる