乃木坂46 秋元真夏、猫のモノマネするもメンバーから厳しい一言 「与田ちゃんの方がかわいい」

乃木坂46秋元真夏、メンバーから厳しい一言

 さらにメイプル超合金の2人も登場して「変顔ボトル」を使った寸劇にチャレンジすることになったメンバーたち。齋藤&与田のグレープ組は「新学期、となりの席になった子と仲良くなりたいとき」がお題に。齋藤が「あっ、なにあれ!」と反対側を向かせ、与田が「なんにもないじゃん」と振り返ると、そこには変顔ボトルを装着した齋藤が。照れまくりの2人だが、「傑作じゃないですか!!」とカズレーザーは絶賛した。

 続く生田&山下のオレンジ組は「ちょっと声をかけづらいクラスのマドンナに話しかけたいとき」。マドンナ・生田を、山下が変顔ボトルの目力で振り向かせる。これには「自然すぎていつ終わったか、わからなかった」とカズレーザー。そして最後に秋元が挑むも、大園が欠席のため1人。テーマが「中学校時代の幼馴染と、偶然再会したとき」のため、誰か幼馴染役を……ということで急遽安藤も参加することに。圧倒的な存在感を見せつける安藤の姿に、思わず会場中から笑いが溢れる。

 カズレーザーが最優秀に選んだのは、なんと秋元&安藤の「なつなつコンビ」。この結果に、齋藤から「(安藤は)ただ見た目が『ファンタ グレープ』なだけなのに……」と不満の声が漏れる。そして「メンバー全員に配って、全部の変顔ボトルを制覇したい」「4期生が入ってきたので、コミュニケーションのネタにしたい」と話すメンバーたち。第1弾TVCM『ファンタ坂学園 変顔ボトル篇』は4月23日より全国放映される。

(取材・文=たつき あつこ)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる