TOKIO 国分太一、家族とのイチゴ狩りエピソードを語る 「そこには幸せしかなかった」

 TOKIOがMCを務めるバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。4月10日放送回では、ゲストに江口洋介を迎えて「こうであって欲しい 江口洋介の妄想プロフィール」をオンエアした。

 同企画は、街の人に江口のプロフィールを妄想してもらい実際とどれほどズレているのか検証するというもの。街からは「暗算とか計算とか得意そう」「革ジャン集めてそう」「サイクリングしてそう」などの声が上がる。江口は「妄想通りだね!」と反応。とは言いつつも、実際の特技は「手料理」、趣味は「暖炉の手入れ」、好きな食べ物は「あんこ」と、意外な一面を明かした。

 続いてはTOKIOメンバーからの質問。長瀬智也から「何に一番お金を使うのか」と聞かれると、「食べ物にも使うし、お酒にも使うし……あと結構飛行機代に使うかな」と回答。江口は「家族で行く場合は、前からどこかに行こうって話が盛り上がってきて決まる」と話す。また、ひとりでも家族でも行くとし、妻・森高千里にも“そろそろ行ってくれば?”と言われるという。また、「森高に秘密にしていることは?」という質問では、“反対されそうなものは内緒で買う”と返答。国分太一から「ちょっとだけ教えてもらえますか?」と聞かれると、「それは言えないよ」と困惑する江口。国分は「NGなしなんだけどなー」と反応した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる