『総決算!平成紅白歌合戦』第2部は名場面、ハプニング集を紹介 内村光良&バナナマン出演も

『平成紅白歌合戦』第2部詳細発表

 4月29日に放送の『総決算!平成紅白歌合戦』(NHK総合)第2部の出演者と詳細が発表された。

 同番組では、令和への改元目前に平成を『NHK紅白歌合戦』で振り返る。第2部の司会には内村光良、出演者にはバナナマンが決定した。なお、第2部では「全部まとめて平成紅白伝説」と題して、平成30年間の“紅白でしか見られないスペシャルステージ”の名場面やハプニング集を紹介していくとのこと。

 また、番組では視聴者からのリクエストを募集中。詳細は番組HPにて。

内村光良 コメント

内村光良

紅白歌合戦で 平成の30年間を振り返るという、とてもぜいたくで華やかな番組になりそうです。

それぞれの年の歌手の方々の渾身の歌声、パフォーマンス。そのけんらんたるステージを観ながら「この年はあんなことあったなあ」「あの年は本当にいい一年だったなあ」などと、皆さんが自分の平成史も振り返れるような番組になれたらと思っています。

一足、いや二足三足早い、陽気に包まれた大みそかのように感じるかもしれませんね。
個人的にはポケットビスケッツとして “紅組“で出場した場面も観ることが出来たらと秘かに期待しております。
第2部は バラエティー色豊かな生放送。

みんなと一緒に楽しみながら 頑張ります。

内村光良

■番組情報
『総決算!平成紅白歌合戦』
4月29日(月・祝)
第1部19:30〜20:55(※20:55〜22:00はニュース中断)
第2部22:00〜23:30
(1部、2部ともに総合テレビ)

第1部:感動!30年間の名歌唱名場面決定版
<出演者>
嵐 北島三郎 松田聖子(50音順)
<司会>
櫻井翔、小野文恵アナウンサー

第2部:涙!感動!ハプニング!全部まとめて平成紅白伝説
<出演者>
バナナマンほか予定
<司会>
内村光良、小野文恵アナウンサー

番組HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる