眉村ちあき、NON STYLE 石田明脚本『クソみたいな映画』に「書き下ろし主題歌」

眉村ちあき、2作目の映画主題歌書き下ろし

 眉村ちあきの新曲「書き下ろし主題歌」が、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が脚本を手掛ける映画『クソみたいな映画』の主題歌に決定した。

 映画『クソみたいな映画』は4月18日から4月21日まで沖縄で開催される『島ぜんぶでおーきな祭 第11回 沖縄国際映画祭』で上映。眉村ちあきとしては自身が主演をした映画『夢の音』に続き2作目となる映画主題歌だ。

 また新曲「書き下ろし主題歌」は5月7日発売の眉村ちあき メジャー1stアルバム『めじゃめじゃもんじゃ』に収録される。

眉村ちあき コメント

主題歌のお話をいただきた時に「自由に作っていい」って言ってもらえたので、やりたいサウンドをつめこみました。映画のやりたい放題の内容に負けないくらい、主題歌もやりたい放題してやる!と燃えました。

脚本読ませていただいたあとに、は?(いい意味で)ってかんじだったけどとっても優しい気持ちになれました。この曲も、は?ってかんじをイメージして作って、聴き終わった後味はなんだか優しくなれるような、いい曲です!よろ!

■映画情報
クソみたいな映画

監督:芝 聡
脚本:石田 明(NON STYLE)
キャスト:内田理央

稲葉 友
村田秀亮(とろサーモン)
相島一之
川上麻衣子
ほんこん
YOU

■リリース情報
『めじゃめじゃもんじゃ』
5月7日(火)発売
※4月26日(金)店着次第発売開始
3,000円(税込)

<収録曲>
1.ほめられてる!
2.ピッコロ虫
3.奇跡・神の子・天才犬!
4.開国だ
5.Queeeeeeeeeen
6.なんだっけ?
7.ヘチマで体洗ってる
8.書き下ろし主題歌
9.おじさん
10.代々木公園
11.ゲロ
12.Teeth of Peace
13.荻窪選手権
14.ブラボー
15.本気のラブソング
16.大丈夫

<Bonus Track>
100人眉村の大丈夫
ハゲ放題

■ライブ・イベント情報
4月7日(日)『全曲眉村ちあき』@東京・渋谷マウントレーニアホール
1部:open13:00/start13:30 2部:open18:30/start19:00

5月5日(日・祝)『VIVA LA ROCK 2019』出演 @さいたまスーパーアリーナ

6月4日(火)眉村ちあき3rdワンマンライブ~東京湾へダイビング!~」@東京・新木場 STUDIO COAST

■全国ツアー情報
『CHIAKI MAYUMURA 1st Tour めじゃめじゃもんじゃ』
4月28日(日)大阪・OSAKA RUIDO open18:00/start18:30
4月29日(月)名古屋・APOLLO BASE open18:00/start18:30
5月19日(日)宮城・仙台spaceZero open17:30/start18:00
5月25日(土)福岡・graf open18:00/start18:30

その他ライブはこちら

■関連リンク
眉村ちあき オフィシャルホームページ
会社じゃないもん ホームページ
TOY’S FACTORYホームページ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる