嵐 二宮和也、攻めた衣装を着用していじられる 松本潤「それ壁紙?」

 同放送では特別企画「春嵐」も展開。同企画は、春に関する問題をそれぞれ直感で回答し、チーム内での多数派に入ればポイント獲得するというものだ。嵐チームには「ハットとロングカーディガンの両方を持っているか、持っていないか」が出題。その瞬間、カメラはハットを着用していた松本をアップに。回答のカウントダウンがされ、松本は「くるぞ〜!」と嵐チームに呼びかける。すると、回答は松本以外全員「持っていない」に。天の声は「松本さんだけが持っている〜〜!!」と叫び、スタジオは爆笑。松本が「持ってるだろ! 持て!」とチームにツッコむと、二宮は「どっちか捨ててよ〜」と反応した。

 最終的にドラマ『ラジエーションハウス』チームが勝利した。次回は4月4日放送。ゲストには、ドラマ『パーフェクトワールド』チームとして松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)、岡崎紗絵、木村祐一が、プラスワンゲストにはNON STYLEが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる