Snow Man 阿部亮平、“憧れの先輩”は嵐 櫻井翔「卒業祝いに腕時計をいただきました」

 ボンバーストライカーでは、ジャニーズJr.のSnow Manが応援に駆けつけた。櫻井は「ずっと真ん中にいる、恵比寿ってやつは……」とSnow Manの説明を始めると、「いや、目黒です!」と真ん中にいた目黒蓮(Snow Man)が反応。続けて「2年ぐらい覚えてくれない……」と話した。

 阿部亮平(Snow Man)は、憧れの先輩として櫻井を挙げる。阿部は「大学院を卒業するタイミングでご飯に誘ってくださって。お店に行ったらシャンパンを開けて待っててくれて。卒業祝いに腕時計をいただきまして」と櫻井とのエピソードを語る。続けて「そのときの櫻井くんが本当にかっこよかったので、今日はまた目の前でかっこいいところ、見てっ……見たいなって……」と興奮で思わず噛みながらも、櫻井への思いを語った。また、渡辺翔太(Snow Man)は、嵐のライブに出演した際に、相葉が緊張して固まっていたSnow Manに「Snow Manって夏は活動しないの?」と話しかけ和ませてくれたと明かした。

 最終的に嵐チームが勝利に。櫻井は、ピンを倒すごとに大喜びする阿部について言及。「俺も阿部くんのためにやらなきゃって。張り切っちゃったの。阿部くんのおかげ」と言うと、阿部は「めっちゃかっこよかったです!!」と返答。櫻井は、阿部のキラキラした眼差しに戸惑いながらも「ありがとう。またご飯行こうね」と答えた。

 次回は4月4日放送。ゲストには、ドラマ『ラジエーションハウス』チームとして窪田正孝、本田翼、広瀬アリス、山口紗弥加、浅野和之、遠藤憲一が、プラスワンゲストにはハリセンボンが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる