DA PUMP、グループ愛が強すぎてメンバー同士がケンカ? KIMI「江ノ島の海に飛び込んで……」

 ガヤ芸人たちのおもてなしコーナーでは、井上小公造(市川義一/女と男)がISSAのマル秘スクープを暴露。ISSAについて「実は沖縄に帰ったときに一番最初にすることは、空港前の車が停まっているところで……思いっきり空気を吸うことらしいんですよ」と告白し、スタジオを笑わせる。ISSAは「ぶっちゃけやりますね」「これはどっからネタを……」と反応した。続いては、尼神インターが、ビリビリジュークBOXを用意。BOXについた5色のボタンをどれか押してもらい、当たりを押せば新曲が流れ告知ができる。また、ハズレを押せば3万ボルトの電流が流れるという。

 ボタンを押すのはISSA。電流にビビってどのボタンを押すか迷っているISSAに対し、メンバーは「何色っすか?」「何色いきます?」と急かす。ISSAは「ちょっと待って、うるせえお前ら! 考えさせろよ!」と返答した。最終的に、新曲「桜」にちなみ、ピンクのボタンを押すことに。ISSAは「怖い〜!」とビビりつつボタンを押すも、ハズレ。メンバーには電流が流れた。続いて黄色を押すと、見事正解。DA PUMPは無事に告知をすることができた。

 次回は3月5日放送。ゲストには永野芽郁が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる