嵐 大野智のやる気のなさにカンニング竹山がツッコミ 櫻井翔「そこをいじった最初の人です!」

 「ボンバーストライカー」では、「嵐チームのコンプレックスは?」という話に。相葉は「ジャニーズJr.になって初めてテレビに出たときに、自分の声を聞いてぶったまげたんですよ。なんだこの変な声は!」と語る。一方、二宮は“顔”がコンプレックスだったという。信じられない様子を見せる竹山とカズレーザー。二宮が「もっと若い頃、やる気がなかったり眠そうな顔してたんだって」と理由を説明すると、櫻井は「確かに、有吉さん(有吉弘行)からつけられたあだ名“早退”だったよね」と反応し、スタジオを笑わせた。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回は2月28日放送。ゲストには、舞台『偽義経冥界歌』チームとして生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくら、粟根まこと、早乙女友貴が、プラスワンゲストにはチョコレートプラネットが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる